弊社では、お客様の“困った”にお答えする、一時保管サービスをご提供しております。
「○○までの納期で、保管場所が足りなくなった!」や、
「定期的に出庫する商品の管理ができない!」など、
場所や人員の不足を補います。
弊社では、「簡単・迅速・正確」な在庫管理を目指しております。
物流業務(輸送・保管・流通加工・梱包・発送・情報システム)をトータル的に捉えることで、コスト削減と効率化をご提案いたしております。
お預かりした商品をバーコード管理する事も可能です。入出庫を定期的に行う際は、ご相談ください。
弊社ではヒューマンチェックを徹底しています。お預かりした商品の内容・構成・状態を把握し入出庫時の指示ミスを未然に防ぐよう努めています。
弊社倉庫は、お預かりした商品の保険加入と共に、ALSOK社のセキュリティーシステムを導入し、大切な商品を保管しております。
|